たべろぐ。

おいしいたべもの。 激安なたべもの。 地方限定品etc たべもののお取り寄せカタログ。

  たべろぐ。のナビゲーター   トップページ > 麺類  


-- - --/-- [--] - --:--


寒い時にはあったかほうとう。

2009 - 09/21 [Mon] - 16:13


寒い時にはあったかいものほしくなります。
そんなときの、
ほうとう。



甲州の郷土料理「ほうとう」を試しちゃおう!味噌スープ付きでお土産にも最適!!あばれほうとう ...


夏こそ辛いラーメンで。

2009 - 08/12 [Wed] - 20:54

チゲ麺。
辛そうです。
汗いっぱいでるかな・・・



[農心]チゲ麺

夏は冷たくして召し上がれ。稲庭うどん。

2009 - 06/27 [Sat] - 15:25

夏は冷たいうどんがいいですね。
そうめんよりもそばよりも、
ラーメンの次にうどんですw



秋田県 京家稲庭手揉饂飩200g

暑い夏でも坦々麺!

2009 - 06/27 [Sat] - 15:21

スミマセン、
坦々麺好きなんです。。。


汁なし坦々麺。

黒ごまが香る 西山ラーメン 汁なし坦々麺 辛口

坦々麺では無くて担々麺?

2009 - 05/31 [Sun] - 20:30

坦々麺では無くて担々麺だそうです。

タンタン麺、大好物です・・・。


ラーメンといえばこれでしょ。




四川の秘伝すべて自家製!極旨担々麺1人前 極上麺、タンタン麺のルーツを知る味、坦々麺では無...

スパゲティ、どうやって食べますか?

2009 - 05/26 [Tue] - 20:48

面白そうなテーマなので投稿してみる。

スパゲティ、どうやって食べますか?

今日まさにランチがパスタでした。

何パスタかにもよりますが、
たいがい、
フォークとスプーンを使ってくるくるまいて食べます。
スプーン使った方が混ぜやすかったりもします。

前に一度だけ入ったパスタ屋さんでは、
お箸が出てきて、
お箸でスパゲティを食べるお店でした。

お箸でも全然違和感はないです。

スープパスタになった場合はちょっとお箸はきついかな・・・・。



一番すきなのはシンプルですが、
ペペロンチーノ。


レンジでチン!ブイトーニのパスタ・スパゲティー・ぺペロンチーノがすぐ召し上がれます。【お...

 | HOME | 

FC2ブログランキング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

